STAFF BLOG

スタッフブログ

天橋立を見に行こう①

post date: 2023.10.28

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

先日天野橋立を見に行ってきました!

 

しかもなんと日帰り、

 

事の発端はその日のお昼休憩から始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りお昼を食べていると、

 

なんとなく日本三景の話題になり、

 

何故だか分かりませんが行く事前提で話が進みます。

 

???(この時点で本当に行くんだろうなとは察していましたが)

 

最初、広島の宮島にも行こう!みたいな感じでしたが冷静に考えて日帰りで行ける距離ではないことに気づき、

 

結果京都行きたくね?→じゃあ天野橋立行こう!になりました。

 

そうして京都までの長い旅が始まるのでした…

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 藤川