STAFF BLOG

スタッフブログ

食べ放題は食べすぎるくらいがちょうどいい

post date: 2023.12.05

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日ざわっちょが教えてくれた『パプナ』というレストランビュッフェに行ってきました。

 

中はとても広くてハワイアンな雰囲気がありました(´ー`)

 

とりあえずたくさん取ってきました(゜-゜)

 

ちゃんとサラダもとってきましたよ

 

なんとかたくさん食べたいと思ったので、少しずつ取りましたが

なぜか段々お腹いっぱいになってきてしまいました。

 

デザートでは目の前でモンブランを上にのっけてくれました

どれもこれも美味しそうでたくさん取ったら最後は死にそうになりました。

 

TUC横浜港南店せいけ