STAFF BLOG

スタッフブログ

るーてぃん

post date: 2023.11.16

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

最近たまに寒いのか暖かいのか分からない日があります(;´∀`)

半袖でいると季節間違えている感じになりそうですが、

間違いなく半袖でいたい日がありますよね。

 

 

話しは変わりましてでぐちはドラクエ世代です。

ドラクエ5とか神ゲーです。

最高傑作ですよこれは。

 

 

 

という事でスライム蒸しパンを食べましたの写真です。

ゴマ味とマンゴー味でした。

マンゴー味は甘すぎて、さすがのでぐちもギブアップでした。

 

スライムのシンプルさがツボで好きなんです。

 

 

 

またまた話は変わりましてでぐちの休日のルーティンのご紹介です。

 

でぐちのカエルくん。🐸

 

掃除して動き回った後に疲れたのか、片腕をのせて休憩してるではありませんか。

 

なんという奴だ(;´Д`)

 

 

 

 

早めの冬支度をしようと思います( *´艸`)

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち@