STAFF BLOG

スタッフブログ

ちゃっかり者

post date: 2023.11.02

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

はい。

タイトルの通りでちゃっかりディズニーをしておりました。

実に3年振りくらいかと。

 

 

 

夢の国は40周年でしたね(´艸`*)

 

そしてファストパスも夢のような金額をお支払いするという、

また夢のような話で現実がどこか分からなくなりました。

 

 

 

でぐちはこの和食屋さんが好きです( *´艸`)

夢の国で本格的な和食が食べれます。

夢のような値段がしますが美味しいので良しとしてます。

 

 

 

たまにはいいものですねー。

しっかり楽しませて頂きました(´ー`)

 

 

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち@