STAFF BLOG

スタッフブログ

夏の出来事 その③

post date: 2023.09.14

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

まだまだ夏の出来事シリーズ続きます。

 

 

 

 

 

毎年恒例の旅へ行ってきました。

これは旅先で走り回りボーイのリクエストで虫取りに付き合っている写真です。

お構いなしにズンズン進んで行きます。

 

『ぼくのなつやすみ』って感じですね( *´艸`)

 

 

青空で素晴らしい景色でした。

何故か二人で黄昏ていました(´ー`)

 

 

 

 

こちらもまたリクエストがありました鴨川シーワールドへ何年か振りに行ってきました。

 

こちらのアシカショーは、また~りな感じですが、

相変わらずシャチ?のダイナミックなジャンプショーは何処にいても濡れるっしょ。

って感じの破天荒さは変わっていませんでした(;´∀`)

 

 

 

お昼もレストランみたいなお洒落な食事でした。

 

 

 

 

こちらは走り回りボーイが海ほたるから撮影した夕日です。

最近携帯が欲しいと言っていましたので理由を聞いたら電話とかラインとかやりたいわけじゃなくて、

カメラで色々な風景をカッコよく撮りたいの!

っていうもんだから、だったらカメラの方がよくない?ってなったので欲しいものリストにカメラが入ったらしいです。

将来はカメラマンか?

 

 

それではこの辺で。

 

 

まだまだ暑さが続きますが元気に行きたいと思います!

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

TUC横浜港南店 でぐち@