STAFF BLOG

スタッフブログ

夏の出来事 その②

post date: 2023.08.24

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

でぐちの夏の出来事その②になります(´ー`)

 

 

 

 

 

 

朝から大好物のフレンチトーストを頂くという何とも贅沢なモーニングでしたの写真です( *´艸`)

 

焼いたバナナにカリカリのキャラメル→ 最高です。

ふわっとした生クリームをバナナと一緒に食べる→ 最高!

溶けたアイスクリームとフレンチトーストを一緒に食べる→ 最高!

皿にあるもの全部とフレンチトーストを一緒に食べる→感無量。

でフィニッシュ!!

とにかく4つの最高という事でしたね(´艸`*)

 

休みの日くらいこんな贅沢をお許しください(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

こちらは恒例のお墓参り後の行きつけのお寿司屋さんにて。

板前さんに全ておまかせのおまかせ寿司ってやつです。

 

左上の肉みたいな大トロは走り回りボーイが食べたそうだったので、

100年早いわ!って思いつつも心の叫びで止めといて食べさせてやりました(;´∀`)

 

でぐち『おいしいかー?』

走り回りボーイ『このお肉美味しいね!生だけど食べていいんだよね??』

 

 

 

 

 

 

 

 

これはマグロです。

よーく噛みしめて食べて欲しかったですが、ペロリと二口でした(;´∀`)

 

 

 

ではではこの辺で。

まだでぐちの夏の出来事は続きます♪

 

 

 

TUC横浜港南店  でぐち@