STAFF BLOG

スタッフブログ

あっつい夏 その③

post date: 2023.08.10

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

でぐちのあっつい夏その③になります。

 

 

 

タイヤも変えましたし、たまにはドライブに行こうとの気分になりましたので早速遠出です。

 

目指すは御殿場です(´ー`)

↑遠出なのか?

 

 

 

朝ごはんはこれです。

朝からおなかに優しいおにぎりとお吸い物ですね。

なんて日本人らしい朝ごはんなんでしょうか( *´艸`)

場所は海老名サービスエリアです♪

 

 

 

 

目指すは御殿場。

アウトレットが目的地でした(´艸`*)

 

たぶん4年ブリでしたので、それはそれは場所が広くなっておりビックリでした(;´∀`)

 

 

ちゃっちゃと買い物を済ませてお昼はこれです。

 

ステーキ!

が素敵。

 

はい。

こちらも美味しく頂きました( *´艸`)

昼から最高かよ!って感じのお昼でした。

 

 

 

 

 

 

アウトレットを出た後はもう一カ所行きたいところがありまして、

こちらへ行ってきました。

 

季節限定の葛饅頭♪

場所も素晴らしいとこにあるお茶屋さんで優雅なデザートを楽しませて頂きました( *´艸`)

 

 

 

 

という事で。

久しぶりに遠出ドライブでした~。

 

 

 

TUCグループでは8月13日~8月15日まで夏季休業となります。

今週末は11日、12日と営業しておりますので皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TUC横浜港南店 でぐち@