STAFF BLOG

スタッフブログ

あっつい夏

post date: 2023.07.20

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

毎日暑いですね~(;´∀`)

梅雨って明けたんだっけ??

 

 

 

 

とある日の温度計です。

36.5°でした(゚∀゚)!!

 

暑い中でクーラーが効いている車内がなんか好きなんですよね~(´艸`*)

 

 

 

 

ここがとんでもなく熱いです(゚∀゚)!!

肉焼けると思います(゚∀゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお買い物に行った際に衝動買いしたナスです(´ー`)

でかい!

長い!!

ナスの衝動買い!!(初&恥)

 

女子力高めガールに『すごいだろ~』って言ったところ、

『別にパパが作ったわけじゃないから何もすごくなくない?』という大人の返しでノックアウトしましたとさ(-_-;)チーン

 

なんと98円でしたよ!!

 

もはや主婦ですね( *´艸`)W

 

 

 

 

横浜港南店では事前にご来店予約を頂けますと車輌をご準備し、

屋内ショールームでゆっくりとお車をご覧頂く事が出来ますので、気になる車輌があればお気軽にご連絡ください。

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち@