STAFF BLOG

スタッフブログ

三重旅行⑤

post date: 2023.07.19

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

さて、前回のブログでおかげ横丁を楽しんだせいけは一軒居酒屋に行き

一日目を終えました。

 

次の日は朝活です。

 

頑張って早く起きて行ってきました

赤福

 

ここだけはどうしても行きたかったので、空いている朝に行きました。

 

その後なんだかんだ食べていないものがあると気づき再度おかげ横丁散策を行いました。

写真をどうぞ

 

わたしは運転の為ビールは飲んでいません。くやしい

とにかく松阪牛を堪能しました。

小さいころに『まつざかぎゅう』ではなく『まつさかうし』だと友達に話したら

馬鹿にされたのを思い出しました。

正確には『さ』が濁らなければどちらでもいいんですけどねっ

 

TUC横浜港南店せいけ