STAFF BLOG

スタッフブログ

天気が良い日に

post date: 2023.07.13

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

港南店スタッフはお休みの日に色々なところへ出掛けていて羨ましいですな(´ー`)

キヨスケ君は自家用車をフル活用して車中泊を楽しんでいるんだとか。

ざわっちょ君は自然に目覚めているそうです。

フジっこ君はひたすら寝ているようですね。→これはでぐちの青春時代と全く同じです。昼と夜が逆転するパターンですね。

リオンさんは常に全身筋肉痛と言っています。→ライザップでもやっている?

 

 

 

 

でぐちの休日にふと見かけた光景の写真をパシャリします。

 

小さいですがきっとロードレーサーが軽自動車にピッタリくっついているという一枚です。

これは〇〇〇運転てやつでしょうか….(;´Д`)

 

てかチャリ早すぎ。

 

 

 

でぐちは速いもの好きです。

すぽーつかー好きです。

 

車に付いていけるチャリがあるという発見がありましたので、

確実にでぐちのいつか買おうと思うリストに入りましたね。

 

 

さて今週は三連休です♪

TUCグループでは全店休まず営業中ですので気になる車輌があればお気軽にご来店ください♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち@