STAFF BLOG

スタッフブログ

ラーメン大好きくん

post date: 2023.05.09

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日ラーメン博物館に行って参りました。

 

この感じ、とても好きです。

 

小さいころから何度も行っていますが、行くたびに良いなと思います。

とりあえず一番好きなラーメン屋さんへ

 

熊本 こむらさきさんです。

 

あっさりした豚骨スープは何杯でも食べられそうな美味しさです(´ー`)

 

ちょっと珍しい沖縄のラーメン屋さん。

普段あまり外で塩味のラーメンを食べないですが、すっきりした味わいとなっておりとても美味しかったです!

 

山形 龍上海

せいけは辛い物を食べられない為、からみそラーメンを断念。

免許合宿で本店の近くに泊まっていたので、一度行っとけばよかったと後悔しております。

 

今回はこのくらいで勘弁してやりました。

、、、

とてもお腹いっぱいになったせいけでした。

 

TUC横浜港南店せいけ