STAFF BLOG

スタッフブログ

専用部品がいっぱい

post date: 2023.05.04

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

車ネタです( *´艸`)

 

 

とあるAMGのエンジンルームです。

ホース類までAMGロゴが入っております。

細かい部分ですがここまで専用品があるんですね~(´ー`)

 

 

ここにも!

 

 

 

AMGの醍醐味は正にエンジンです( ̄ー ̄)

認められた熟練工のマイスターが手組でエンジン組み立てるので、それだけでも特別感があります。

 

 

エンジン見ているだけでコーヒー飲みながら眺めていられますね~♪

 

 

 

 

 

 

と。

久々の車ネタでした~(´∀`*)ウフフ

なんせ車屋さんですからね~( *´艸`)

 

 

 

 

ゴールデンウィーク真っ最中ですが通常通り営業しておりますので皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち@