STAFF BLOG

スタッフブログ

赤い電車

post date: 2023.04.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

先日はでぐちが唯一落ち着くどこよりも早~い?、あれに久々に乗っての通勤でした。

京急での通勤です(´艸`*)

早くてあっという間の通勤時間でしたけどたまには電車もいいもんです。

 

 

なぜ電車で通勤したかと言うと….。

 

 

 

 

 

マスターに貴重な時間を作って頂き美味しいご飯を頂く為でした(´ー`)

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

あっ。

でも写真がこれしかないですね。

 

きっと他の誰かが美味しいお肉の写真をアップしてくれるだろうな….。

 

 

 

 

今回お店を選んでくれたざわっちょ君はお疲れ様でした。

個室感も良く美味しいお肉を沢山食べれました( *´艸`)♪

 

 

また気合い入れて頑張ります!!

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち@