STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2023.04.18

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

徒歩の時間が1.5倍。(?)

どうも、飯田です!

 

この前都内に用事があり出向いたのですが、そのまま帰るのも勿体ない気がしたので少し散歩しました。

青山一丁目から渋谷までふらふら~っと。

こういうのデジタルサイネージって言うんでしたっけ。

先進的で良いなぁ。

奥に佇むiXがとても良い。

でもBMWの電気自動車はi4の方が気になるマン。

ボルボのカフェ的な建物?

クローズしてた残念。

開いてたとしても訪れる勇気ないが(残念でした。)

やはり惹かれてしまうやつ。

こういう所で車を買える人ってどういう方なんだろう。

気になってたカレー屋さんで〆。

いもうま。

 

今週欲しいホイールは、

RAYS G025です。

BBSのFI-Rと同等、もしくはそれ以上にスポーク部の造形がエグい。

蜘蛛の巣の様なデザイン。

これで強度が向上してるんですから謎。

高年式車両のマッチングが抜群なホイールでした。

かっこいいホイールを履くためにかっこいい車が欲しい。

 

ちなみに今週欲しい車は、

R129型のSLです。

でかいオープンカーは心を豊かにします。(諸説あり)

Das Beste oder nichts(最善か無か)の精神が宿る最後のSL。

どのパーツを取っても感じるオーバークオリティ。

所有するまではいかないまでも、どこかでお目にかかりたいもんです。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎