STAFF BLOG

スタッフブログ

やっぱ手作り

post date: 2023.04.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

子供たちが春休み中ですので家族サービスウイークとなっております。

 

 

 

まずはこれです。

これはサファリパークで側転ボーイが作ってくれました。

 

右のライオン?っぽいやつは自分にくれましたので美味しく頂きました(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは一緒に美容院に行った帰りの写真です。

なんだか後ろ姿が大きくなったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはでぐちコレクションの一部です。

 

 

嘘です。

 

貯めに貯めたホチキス外して取ります君?(正式名称わからない)の中身をついに解放しました。

なんだか寂しい気持ちもありましたが、妙にスッキリした感じもしましたね(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

あとで気になって調べましたが『マックスリムーバー ホッチポン』というらしいですよ(;´Д`)

 

 

 

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TUC横浜港南店 でぐち@