STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2023.04.04

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

しんしん新年度~~~(?)

どうも、飯田です!

 

新年度らしいです。(はぇ~)

所で素晴らしいホイールが発表されましたね。(うわ)

ENKEI PF06。

スポーツに求められる性能とデザインのトレンドをバランスさせたパフォーマンスライン。

その新作です。

ホイールのデザインだけで言うと一昔前のデザイン性を感じます。

80年代とか90年代くらいのチューニングカーに似合いそうな雰囲気ですが、

 

同梱のリム&スポークステッカーを貼り付けることで垢抜けた印象に。

エッジの効いた令和のマシンにも似合うファッション性を獲得。

主に国産車がメインストリームになると思いますが、

PCD112・120の設定もありますので安心です。(?)

早く現物を見てみたいもんですねぇ。

ネットでみた装着車両は言うまでもなく超絶カッコよかった。

問題は履かせる車を持って無いこと。(残念でした。)

 

ちなみに今週欲しい車は、

E92 M3です。

超高回転型V8EgをMTで引っ搔き回す、これ以上の歓びがどこにある?

 

ですがおすすめされたのは、

先代のRS5です。

M3と似たスペックのEgを正確無比なSトロニックの爆速シフトでカチ回す歓び。

 

Freude am Fahren(駆け抜ける歓び)のBMW、

Vorsprung durch Technik(技術による先進)のAudi、

どちらも甲乙つけがたい良さがあります。

 

欲しい車な~んも決まらん。(そらそうよ)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎