STAFF BLOG

スタッフブログ

春の準備×2

post date: 2023.03.30

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

はい。

でぐち家はまだまだ新生活に向けての準備があり、休日は大忙しになっております。

先日ミッションが与えられましてこれを買うのに夜な夜な走り回って来ました。

 

シン・仮面ライダーですね(´ー`)

実はこの学習帳は色々とコラボがあるようです。

楽しく勉強が出来そうですね。

 

最近やたらとシン!が付くの出てますよねー。

シン・ウルトラマンとか。

 

 

 

 

これは先日のある準備の帰りに立ち寄った櫻スポットでの写真です。

やっぱ桜は綺麗です。

季節の変わり目を一瞬にして演出する感じが好きです(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

こちらは免許更新中の裏面になります。

免許を取って初めて近くの警察署での更新となりました。

ある事をしてみたくて一日で貰える二俣川には行かなかったという事です。

少し時間は掛かりますが出来上がりが楽しみという一コマでした(´Д`)

 

 

 

さて。

明日で3月も終わりです。

4月からまた元気に過ごしていきたいと思います!

 

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち@