STAFF BLOG

スタッフブログ

始まりと終わり

post date: 2023.03.23

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

先日のお休みの日に終わりの日に出席してきました(´ー`)

 

あっという間の3年間。

この3年ですごい成長したなーと思える最後の日でした。

色々とこみ上げるものはものはありましたが、グッとこらえたのは言うまでもありません(;´Д`)

 

次は始まりの日があるので事前準備をしっかりしていきたいと思います。

 

 

 

 

話は変わりまして餃子が上手く焼けましたの写真です。

自分はできませんけど(;´Д`)

 

でぐちは食べる専門です。

濃い口の醤油にラー油を混ぜて食べるのが好きです。

 

でぐち家には餃子マイスターがいます。

 

港南店の料理男子たちで俺こそはもっと上手く焼けるよって写真あればお待ちしております( *´艸`)

 

 

 

 

今週も良質な在庫車が続々と入庫しておりますので週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

TUC横浜港南店 でぐち@