STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2023.03.21

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

珍しくホイール<車なお気持ち。(?)

どうも、飯田です!

 

先週、欲しいホイールとして

NT03RRを紹介しましたが、

 

今週の欲しいホイールは、

ZE40 TIME ATTACK Ⅲです。

基本的に今まで買ってきたホイールは無彩色の物ばかりでしたが、(ブロンズ等例外有)

白か黒のボディに外しの有彩色をあてがうのもたいへん良いのではと感じた次第です。

あぁ~~~~~このソリがとても良い。

ちなみに欲しいサイズは8.5J+43なのでこのソリは手に入らない。(諸行無常)

あぁ~~~~良い。(語彙力喪失)

あぁ~~~~(語彙)

ちなみに今週欲しい車は

先代ゴルフRです。

実は懐古主義じゃないんすよ。

電子制御マシマシなスーパーマシンもとても良いと思います。

前期型のアナログメーターでタコメーターの針を躍らせながら乗りたい。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎