STAFF BLOG

スタッフブログ

区切り

post date: 2023.03.16

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

マイカーの走行距離がピッタリ区切りついてましたのでパシャリ。

 

さて。

いい感じな距離になってきました。

このまま乗り続けるか。

どうするかーって選択を迫られる一つのボーダーラインですね(;´Д`)

車検も今年なので頭の片隅で考えて過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これはリオンさんにイジメられましたの写真です。

でぐちが斜めに止めてて迷惑を掛けている事は無いと思っていましたが、

自分は間違いなく真っすぐ止めていて思いっきり斜めに止められドアパンチがありそうな現場からは以上となります。

 

話変わりますがでぐちが見つけたA1をとても気に入って頂いており何よりです( *´艸`)♪

そんな豪華仕様なA1は二度と出てくる気がしないのでこれからも大切にしてやってくださいな。

 

 

暖かくなってきました~♪

春もすぐそこですね(´ー`)

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TUC横浜港南店 でぐち@