STAFF BLOG

スタッフブログ

欲しいものリスト⑤

post date: 2023.03.11

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

欲しいものリスト⑤です!

 

今日はこれ!

 

 

スポーツデザインAW!

 

987世代では一番かっこいいと思ってます!

 

いっぱいスポークがある方がかっこいいに決まっています、しかも19インチ!

 

ターボホイールもかっこいいんですけどね〜

 

 

ターボといえば最近ターボも結構良いなって思うようになったんですよ!

 

 

 

 

 

リアフェンダーのワイドボディが良いんですよ。

 

なんと992ターボSは650PSもあるらしいです…

 

ちなみに991GT2RSは700PS。

 

走ったら絶対楽しいやつですよ😆

 

個人的にはGT2よりターボの方が落ち着いてて好きなんですけどね。

 

ついでに991のテールも大好きです。

 

 

ボクスターに乗り始めてからオープンカーしか乗れない病でしたがなんだかんだで速い車に乗りたいんですよね〜

 

取り敢えず991ターボSもほしい物リストに追加しときます

 

期間限定のキャンペーン実施中です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

T.U.C.GROUP横浜港南店 藤川