STAFF BLOG

スタッフブログ

季節が変わる

post date: 2018.09.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ。

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

秋の気配。

食欲の秋。

 

色々な秋がありますが、気付いたらこんなところで休憩している方もいます。

飛ぶのに疲れたのでしょうか。

動かしてもしばらく全く動きません。

 

以外と人懐っこいんですね。

 

ガレージの中にはこんな珍客も早速ご来店です。

 

クワトロシステムを搭載しておりますので、あらゆる状況下でも安全性能はお墨付きです。

そういえば、こんな形をした芳香剤が欲しいんだった。

ふと思い出しました。

 

季節も変わり、素敵な車輌で秋の紅葉を見にドライブに出かけたくなりますね。

 

素晴らしい車輌をご紹介致します。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店  出口