STAFF BLOG

スタッフブログ

準備

post date: 2023.02.23

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

でぐち家では新しい生活に向けての準備が始まっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これッス。

 

俺の机よりカッコイイやないかーい(;´Д`)

 

たくさん勉強してくれると思ったら安いもんですかね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

急に話変わりますけど、このふりかけが美味しすぎる件です。

どこまでご飯食べさすんやーい。

 

 

ふりかけをかけてご飯食べると、なんかその場の食卓が気まずくなるのは自分の勘違いでしょうか(-_-;)

 

 

 

今日は祝日です。

木曜日が祝日で出勤だと曜日感覚がおかしくなっていますが、

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

大量の新入庫車輌も入庫予定ですので詳しくはストックリストのチェックもお願いします。

珍しくて希少な限定車のイタ車も入庫しました。

https://www.tuc-yokohamakonan.com/stock/

 

 

TUC横浜港南店   でぐち@