STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2023.02.07

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はちゃんとわっか。(?)

どうも、飯田です!

 

とてもかしこいフリのわたし、気づく。(?)

 

履かへんホイールを持ってるのあほではないのかと。(今更)

 

断捨離じゃあああああああああああ

 

ってなったのがついこないだ。

 

なんでそこまで気持ちの変化があったかというと、

 

私の持ってるホイール、高く売れる。(諸説あり)

 

部屋のオブジェとして大活躍しておりましたが、

 

本来車に装着してナンボですので、

 

使って頂ける方のお手元に巣立って貰いましょう。

 

断腸の思いですが、

 

放出します。

 

自分の趣向は大変狭い世界ですので、

 

ちょっと検索するとすぐ出てくると思います。

 

これが俺のここ3年間の答えじゃ!!!!!!!

 

にしてもアホやね。

よくここまで集めたもんです。

なにがやばいってこれで全部じゃないんすよガハハ。

 

(めっちゃ高く)買ってくれ~~~~(何様)(懇願)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎