STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2023.01.31

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

わわわのわ~~~(?)

どうも、飯田です!

 

突然ですがわたくし金沢に行ってきまして。

ちょっとお留守番。

 

んでびゅ~~~んと。

つきました。

鼓門っていう名前らしいです。

世界で一番美しい駅の一つに選ばれたんですって。

今回のお供です。

久しぶりの雪道緊張した~

ヤリス、ちょっとうろつくのに大変良い。

お寿司食べました。

 

本当の目的は他にもあったんですがそれはおいおい。

36時間ぶりの996。

なにやら紙が挟まってます。

ごめんなさいw

“何やねんこんなクッソ車高低い車コインパすら止められんとか不便すぎんねん捨てたろかワレ”

ってほんの少しだけ思っちゃったので失格です。(残念でした)

 

まとめ:近所をうろつくコンパクトカーが必要。(?)

ヤリス 1.5Z 6MTがほしい!

 

 

おまけ

お寿司屋さんで私が醤油と思って使ってたビン、

なんとポン酢だった。

茶色ければなんでも良いのか。

 

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎