STAFF BLOG

スタッフブログ

寒波

post date: 2023.01.26

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

寒波到来!!

 

エンジンかけ始めからのマイカーの情報です。

なんだか全てが低くすぎてズボラなでぐちも流石に暖機してからスタートです(´ー`)

 

 

買ってからすでに2万キロくらい走っていますがDCTの乗り方は任せてください( *´艸`)!

ローターは耳出まくりですが、パット摩耗が点灯するまでどこまで乗れるか挑戦中です。

ほとんどエンブレで減速しましょうを心がけて運転しています。

安全運転ももちろんですよ(´艸`*)

 

 

やっぱり後期に無い前期の刺激的なサウンドがたまりません(´Д`)

 

 

今週は入庫ラッシュです!

即売れ必須な車両も入庫中ですので気になる車両がありましたらお早めにご来店くださいませ♪

ストックリスト↓↓

https://www.tuc-yokohamakonan.com/stock/

 

 

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TUC横浜港南店 でぐち@