STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2023.01.17

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

通常運行ですよ。(?)

どうも、飯田です!

 

この前、普段なかなかお目に掛かれない“わ”っかに触れました。

Rdd社の2ピースブレーキローター。(写真はサンプル。なんで撮り忘れとんねんアホ)

知る人ぞ知るブレーキローターではないでしょうか。

素材とかメカニカルな所はな~~~んもわかりませんが、(え?)

この無骨な感じ、めちゃくちゃかっこよくないですか。

私が目指しているモノトーンな車弄りにこれ以上ないマッチングです。

あーーーっ!いけませんいけません!!!

PRO5000Rとの組み合わせはかっこよすぎるんじゃ~~~~~

あーーーっ(昇天)

それを更にRI-Dでまとめるのはチートすぎます。

かっこよさ9999999です。(?)

 

あ~~~かっこいいローターが欲しいですね。

ついでにパッドとホースとフルードとキャリパーOHもやります。

どれがメインか分からんやんけというツッコミで爆破されましたので本日はお開き。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎