STAFF BLOG

スタッフブログ

お酒のお勉強

post date: 2023.01.04

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

せいけはお酒を飲むときはずっとビールを飲んでいるのですが、

大人になりたいなということもあり、お友達とおうちの近くのバーに行ってみました(´ー`)

 

入ったことないお店に入るときはやっぱり緊張します。

 

一杯目はとりあえずビールを飲み、二杯目からカクテルを頼んでみました。

 

ギムレット

 

ジンとライムジュースのお酒です

味はさっぱりしていてとても美味しかったです(゜o゜)

 

三杯目はマンハッタンを頼みました。

カクテルの女王とも呼ばれるこのお酒

 

こちらは少し甘みを感じる味でした。

 

自宅にもカクテルシェイカーを買って色んなお酒を作ってみたいなと思いました(。-∀-)

 

TUC横浜港南店せいけ