STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.12.06

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

真人間になれたと思ったのに、、、(?)

どうも、飯田です!

 

先日、気づいてしまったことがあります。

 

 

今年、ホイール買ってねえ

 

 

気づいて以来、スタッフに豪語してました。

ホイールキチガイ卒業して真人間になれたんや!!!って。

 

、、、

 

、、、

 

 

5月に買ってましたごめんなさい。(懺悔)

今年、(中古)ホイール買ってねえに訂正します。

 

真人間への道は果てしなく遠いですねえ。(他人事)

履く予定が全くないのにBMWのホイールを買ってしまうくらいの人間ですから。(現状はね)

まぁ千里の道も一歩からという言葉もあるくらいですので。(なんか違う)

ぼちぼち頑張ります。(何を?)

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

来年はどんなホイールを買おっかなー!!!(ダメだこいつ)

 

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎