STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.11.29

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

みつけた。(?)

どうも、飯田です!

 

今日欲しいホイールはこちら。

996後期GT3純正ホイール。

前期のGT3ホイールも悪くないんですけどね。

こっちの方が好き。

 

そもそも純正ホイールなんて1本1万円ちょっとくらいのイメージでしたが、

そこは流石のポルシェ。

当たり前に6桁円で出品されて落札されてんのたまらん。

6桁円だすんならTE37とか欲しくなりますがあれはまた世界が違いすぎる。

 

そんな感じでヤフオク徘徊おじさんしていると、

カップカーのエンジンが転がってるヤフオク、すてき。

これ積んだらわたしの996もカップカーになりますか?(ならん)

 

ルックを突き進むより本物目指す方が良いのか、思慮を巡らせる日々です。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎