STAFF BLOG

スタッフブログ

家のあじ

post date: 2022.11.24

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

何やらいつの間にかブログが追いかけられているようでしたので、別の方向にシフトチェンジしようと思いました( ´∀`)!

 

 

さて最近港南店では料理男子が増えてきたようです。

 

実はでぐちもたまに料理男子なので、負けじと料理男子っぷりを発揮しましょうかね(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

カボチャ煮ましたの写真です。

 

でぐちはカボチャとか、サツマイモとか大好きです。

何となく好きな系統は伝わりましたでしょーか。

 

 

気付いたら皮だけ残して食べられていますね(* ̄∀ ̄)

どこかの誰かがきっとつまみ食いしたのでしょう。

 

 

 

皮も食べろよ(ーдー;)ハァー

心の声。

 

 

 

 

 

 

 

港南店の新人料理男子へ。

 

参考にして、夜ご飯をホッコリさせてください(´∀`)

 

 

 

以上です(`_´)ゞ

でわっ!

 

 

 

 

TUC横浜港南店 でぐちパッド