STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.11.22

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

わ~~~~~~~~~(?)

どうも、飯田です!

 

最近、お引越しを考えたり考えなかったり検討したりしなかったりしてます。(?)

というのも確かあと半年ちょいそこらで更新の時期に入るからです。(あやふや)

とはいえ今住んでいるところに不満は特になく、(まぁ全く無いわけではありませんが)

(こん時のフロントバンパー綺麗すぎひん?)

何より屋根付きガレージを捨てるのがデメリットとして大きすぎるんですよねぇ。

敷地内駐車場付きはあれど屋根付きガレージ(非機械式)となるとそんなもん幻~~~。

 

幸いなことに私にはとってもとっても優秀な住宅コンサルタントがおりますので、

ざっくりの希望を伝えて20秒ほど、、、、、

 

「見つけました!!!」

 

とても頼りになります。(わたしもこうあらねば)

 

流石に公開はできませんがその物件を見ていると、

 

ありえんめっちゃ良い。(語彙力)

 

今住んでいるところから近くでしたのでちょっと偵察すると、

おおおおおおおんわたしの車入らんやんけーーーい。(ちなみに1765ミリ)

 

わたしの魂と言っても過言ではないわっか(?)をゴリゴリ削りながらパレット拡張するわけにもいきませんので、

引き続き物件を探す旅か、5ナンバー(死語)の車を探す旅かどっちにするか迷おうと思います。(は???)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎