STAFF BLOG

スタッフブログ

在庫車紹介 #1

post date: 2022.10.28

category: スタッフブログ一覧

こんにちは藤川です。

 

本日ご紹介するお車はこちら‼︎

【M2クーペ】

外装色はロングビーチブルー。

ザ・スポーツカーって感じのカラーです!

専用エアロやAWも良いセンスしてます!

 

エンジンは3リッター、直6ターボ、370ps

音はこんな感じです。

 

さらにこちらの車輌、市場では珍しい6速MTです!

乗ったら絶対楽しいでしょって感じがしますよね!

 

内装のシートにはブルーのステッチが入っておりますので外装との一体感があります。

ホールド感があり座り心地も最高!

 

そして個人的におすすめなのはこのサイズ感。

クーペですが天井が割と高いので後部座席も余裕で座れます。

大抵のクーペは狭くて後部座席なんて座れたもんじゃないですが余裕で座れます!

コンパクトなので運転のし易さもGood!

 

かなり加工しましたが撮ってみました。

カッコ良すぎませんか?!

 

https://manager.wintel.co.jp/vcsMember/stockList/query.html?shopNo=573-2&carNo=969

生のエンジン音を聞きたくなった方は是非横浜港南店へ!

今月限りのお得なキャンペーンも開催中ですので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

T.U.C.GROUP横浜港南店 藤川