STAFF BLOG

スタッフブログ

数百年に一度の

post date: 2022.11.10

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

周りがこの話題ばかりです。

 

頑張って撮りましたが、皆既月食と天王星食のダブル天体ショーとかって442年ブリだとか?

 

うーん。

長すぎてなんだかよく分かりませんし写真もうまく撮れませんでしたが、

この目にしっかり焼き付けておきましたよ(;´∀`)

 

 

 

話は変わりますが、写真はよくここまで近づけたなという場面の写真です。

きっとメシダ君の必殺技だと思います。

きっとメシダ君にはフロントカメラかPTSが付いてるんだと思いましたの一面でした(;´・ω・)

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

TUC横浜港南店 でぐち@