STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.10.25

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

お仕事中に「寝起き?」と言われました。つらい。(?)

どうも、飯田です!

 

先週、

ものの見事にパンクしてしまった私のミシュラン。

流石にこのままほっとくのは良くないのでタイヤを探します。

とりあえずおかわりしようとすると、、、

2本ではちまん!?!?!?!?!?!?!?!?

たっっっっっっっかすぎてしんだ(成仏して)

とはいえ前後で銘柄違いは絶対に嫌。

フロントの溝が少なければ4本とも交換でも全然良いんですがね。

幸い在庫はあるみたいなので買うしかないですね。

 

あ~~~~~~~~~~~クソ~~~~~~~~~~~のおきもち。

ところでなんでポルシェ認証タイヤの方が3割近く安いんですか?????

 

まぁタイヤはさておきこちら。

私が買おうとしていたわっか、

当時89,000円程だと記憶しているんですが、

今の為替レートで再計算すると、

約91,000円になっちゃいました。

 

わあああああああああああああああ円安うううううううううううううううう(語彙力消失)

 

日本経済がんばえ~~~~~~~

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎