STAFF BLOG

スタッフブログ

くっさ

post date: 2022.08.30

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

くっっっっっっっっっっっっっっっさ。

どうも、飯田です!

 

いつもの通り、車に乗っていて降りたときに、

 

、、、

 

、、、

 

なんか臭くね?

 

ちょうど左リアホイールのあたりから焦げ臭いにおいが。

普通に乗っていると言えども22年落ちですからね。

そりゃ匂いの1発2発程度あるでしょう。

とはいえ原因次第ではあれな事になってしまうので一通り見てみると、、、

この辺から匂いがもわっと。

うっすらと煙たいような。

サーキット走ったわけでもなし街乗りでこんなにおいさせる事あんのかなぁと車を後に。

 

一通り用事を済ませて車に戻ると匂いは無くなっていました。

今日はそういう気分(?)か~と納得しつつ帰宅。

 

 

またくっっっっっっっさ!!

 

 

勘弁してくれ~って思いながらリア周りを見ると、

ビニール片がマフラーのタイコにくっついてました。

排気の熱でビニールが溶けて独特の匂いがしてたみたいです。(決して車の気分じゃなかった。)

ビニール片を除去しましたがへばりついてる分はもういいや。(?)

そのうち燃やし尽くされてもらいましょう。

 

という訳でさようなら。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎