STAFF BLOG

スタッフブログ

あれはまぼろしじゃなかった

post date: 2022.09.08

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

ずーっと探していたんです。

最近はほぼ諦めモードでしたが、ついに見つけちゃったんです。

 

 

 

これですね。

 

チョコだらけのホームパイ(´∀`)

 

もういつだったか分からないほど前に見つけて、それから何処にも売ってなくて、ついに見つけちゃったんです( ̄∇ ̄)

 

 

幻じゃなかったんですね( ´∀`)

 

 

 

 

写真はでぐちが作れる料理シリーズの一部です。

 

 

 

ただ麺茹でて、野菜入れるだけですけどね(´∀`)

でも鍋に入れる順番はコダワリます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル君は草むしりして捕まえました。

側転ボーイに見せてから、家のまわりに逃してやりました。

定期的に現れるヤツです(´∀`)

 

 

 

夏も終わりに近づき、秋の気配がチラホラ♪

 

素敵な輸入車に乗って、秋の紅葉を楽しむ準備をしましょう♪

 

 

週末も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

TUC横浜港南店 でぐち@