STAFF BLOG

スタッフブログ

夏のこと

post date: 2022.08.18

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

でぐちのとある夏の日の事です。

 

 

 

 

 

 

ここもでぐちの聖地であり、故郷です。

 

 

 

 

思い立ったらすぐに動きたくなるのです。

 

そうだ。

お墓参りにいこう(´∀`)

ってなったんですね。

 

 

そこで聖地を回ってパワーアップしておこうかなと。

 

 

 

お昼はやっぱりここです。

 

最高でした。

走り回りボーイの落ち着きが無く、ふと思い出すと自分もそんな頃にここにいたわけです。

 

思い出に浸りました。

 

 

 

故郷って素晴らしい(´∀`)

 

 

 

 

 

気付けば数年ぶりの制限が無いお盆休みでしたが、やはり遠出は控えたくなりますね。

 

 

でも。

車の中なら安心です(*´-`)

 

 

素敵な輸入車で夏を満喫しましょう♪

 

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

TUC横浜港南店 でぐち@