STAFF BLOG

スタッフブログ

Porsche Car Configurator #16

post date: 2022.10.16

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

今回は前回に引き続き小物アイテムを追加していきます。

 

まずは折りたたみ式ボックス。

家の小物入れなんかにも使えます。

しっかりとロゴも入っています‼︎

 

続いてフロントリアトランクのカーゴライナー

これはあったら本当に便利だと思います。

これがあれば汚れを気にする必要がなくなります。

汚れても洗えるので最強アイテムです。

 

インドア用、アウトドア用のボディカバー

ガレージ内で保管することも考慮して両方用意しときましょう。

ただ大きくロゴが入っているので一眼でポルシェだということがバレてしまいますね。

 

何かあった時のための工具セット。

こういうのも純正だと上がりますよね。

 

最後はマイクロファイバークロス。

ちょっとした汚れを拭くのに丁度良いですね。

メガネ拭きにもなります。

100枚くらいストックしときたいです。

 

次回はカーケア編です。

 

TUC横浜港南店 藤川