STAFF BLOG

スタッフブログ

Porsche Car Configurator #14

post date: 2022.10.02

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

今回は内装part5です。

 

まずはバックレストを同色レザーにします。

見えない部分なので果たしてやる意味があるのかと思いますができるそうなのでやります。

本当に無駄だと思います。

 

シート裏をレザーにするのならヒューズボックスもレザーにしてしまいましょう。

 

さらにドアシルガードもレザーにします。

これはどの部分なのかよく分からないので画像で比較してみて下さい。

 

 

最後はフロアマットです。

なんとポシェはフロアマットがオプションなんです。

意味がわかりません。

レザーのエッジ?縁の部分ですかね。

同色のフロアマットにします。

 

レザーpart簡潔です。

 

次回も内装関係ですが物系になります。

 

TUC横浜港南店 藤川