STAFF BLOG

スタッフブログ

Porsche Car Configurator #8

post date: 2022.08.21

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

今回はライト類を決めていきます‼︎

 

まずはヘッドライト

キセノンとLEDの違いって勝手なイメージですが明るさの強さだと思っているのですが一体何が違うんですかね。

安い事に越したことはないですが、ライトのデザインはやっぱりLEDの方が凝ってますよね。

ということでLEDにしましょう。

 

続いてテールライト

前がLEDなら後ろもLEDに

ティンテッド?デザインの名前ですかね。

 

ついでにライトPKGとも入れときましょう。

これを入れないと内装の天井部分が光らないっぽいですね。

 

それと光よけのウィンドスクリーンもつけましょう。

 

そして最後は今回の大目玉、電格です‼︎

多分なくても困らないと思いますが付けます。

今時のポルシェはしっかりミラーを収納できるんですね。

でもなぜかオプション。

もはや標準でもいいのではないかと思います。

 

次回はアシスト機能です。

 

TUC横浜港南店 藤川