STAFF BLOG

スタッフブログ

機種変更をやってみた

post date: 2022.08.06

category: スタッフブログ一覧

こんにちはオダです。

 

暑いですね!

 

とにかく暑い!!

 

暑いので外に出るのが億劫になってるオダですが、日焼け具合は子供たちに負けておりませんw

 

なんせ車の洗車も頑張って行っております。

 

 

そんな中、先日携帯の液晶が漏れるという最悪な事態が起こり・・・

 

 

オダはネットで買い物はあまりしませんが、機種変更をネットを通して行ってみました。

 

 

お店に行くと1日がかりで営業さんが頑張ってくれます。

ただ、私は苦手ですw

断っても何かとシツコイ・・・

結局1日がかりになりますし。

 

貴重な休みを数年に一度潰されるわけにはいきません(笑)

 

 

 

ネットで機種変なんて初めてTRYしてみましたが、意外と出来るもんですね~

 

 

青にしてみましたが意外と明るい感じで予想と違い、カメラのところは黒にしました。

ちょっとセンスがない感じに仕上がりましたが、時期に慣れると信じてとりあえずこれでいきますw

 

 

さてさて話しは変わり、なにかと登場している店の裏の生き物たち

 

今回はリスがずーっと鳴いていたので撮ってみました

早く新しい携帯のカメラを使ってみたいと思わされたオダでした~

 

TUC横浜港南店オダ