STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.08.02

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回は原点。

どうも、飯田です!

 

この前、ネットのひろいひろい海をサーフィンしていると、、、、、

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

996カップエアロにフックスホイールかっこよすぎんか???

日本語がちょっと怪しく感じるのはご愛敬ですね。

リムのPORSCHE刻印が最強にかっこよすぎてもはやアートの域。(?)

オフセット65だと純正ホイール並みに引っ込みますがまぁそれは置いときましょう。

リア用10Jを1本だけ買ってオブジェとして飾りたいですね。(?)

 

個人的にフックスのホイールは

こんな感じで基本的に空冷世代の印象が強かったんですが、水冷もなかなか良いですね。

 

欲しいホイールがまた増えてしまった。

あたまこわれる~~~~(元々では???)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎