USERS VOICE

納車情報

2016y メルセデスAMG C43 4MATIC エクスクルーシブ&レーダーセーフティPKGを納車させて頂きました。

post date: 2022.07.25

category: Mercedes-Benz , 納車情報一覧

どうも飯田です!

納車ブログ始めます!

今回のお車は、

2016y メルセデスAMG C43 4MATIC エクスクルーシブ&レーダーセーフティPKGです!

今回のお車の新しいオーナー様は神奈川県にお住いのI様。

なんと私自身のお客様で初めてのお乗り換えを頂きました。

本当にありがとうございます。

ぱっと見は普通のC43と印象がほとんど変わりませんが、

実はマフラーが換装されており、ゴキゲンなサウンドを奏でます。

もちろん音量が大きすぎることもなく大変ジェントルな音質・音量です。

ブラックペイントのアルミホイールに落ち着いたゴールドカラーのキャリパーで足元も垢抜けた印象に。

以前のオーナー様のカスタムですが、お気に入りいただけ大変うれしく思います。

また内装の状態も大変良く、自信を持ってお勧めできる一台でした。

パノラミックスライディングルーフも装備されており、室内の解放感を段違いに引き上げます。

チルト・オープンさせた状態で室内に入ってくるV6サウンドは控えめに言っても最高の一言に尽きます。

走行性能はもちろんですが初めてのメルセデスの魅力にどっぷりと浸かって頂ければ幸いです。

今回、2年前にご納車させて頂いた右隣のA4セダンよりお乗り換え頂きました。

時の流れが早すぎて嫌になりそうです。(?)

 

今後とも引き続きのお付き合いを何卒よろしくお願い致します。

この度も私共を選んでいただき誠にありがとうございました!

 

TUC横浜港南店 飯田 健太郎