STAFF BLOG

スタッフブログ

Porsche Car Configurator #3

post date: 2022.07.10

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

今回はインテリアカラーを決めます‼︎

なぜかカレラレッドは選べなかったので幌と同じボルドーにします。

カレラレッドの方が明るめの赤で最高にカッコいいのですがボルドーも深みのある赤で割と好みです。

 

続けてシートの種類を決めます。

スポーツシートとスポーツシートプラスの2つから選べるみたいです。

取り敢えず高いシートの方が良さそうなのでスポーツシートプラスにします。

さらに電動調整のPKGも付けちゃいます。

スポーツシートプラスにしてもこれを付けないとサイドの調整はできないらしいので付けました‼︎

 

以外にも現行の718ですらPシートは標準では無いんですね。

背もたれだけが電動みたいです。

 

次回はエクステリアを決めます‼︎

 

TUC横浜港南店 藤川