STAFF BLOG

スタッフブログ

Porsche Car Configurator #1

post date: 2022.06.26

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

今回からポルシェのカーコンフィギュレーターで遊ぼうと思います‼︎

 

まずは欲しいモデルを選びます。

さらにグレードを絞ります。

718ボクスターのベースグレードを買うことにします。

あとは自分がまるで本当に買うかのように付けたいオプションを選ぶだけです。

オプションを選択すると横の画像に反映されます。

 

取り敢えず今回は外装カラーを決めようと思います。

 

どのカラーも悩ましいですがもちろんGTシルバー

ソフトトップはレッドにしましょう。

この時点で90%理想系になりました。

 

次回から細かく設定をしていこうと思います。

 

TUC横浜港南店 藤川