STAFF BLOG

スタッフブログ

蜘蛛

post date: 2022.06.25

category: スタッフブログ一覧

こんにちはオダです。

 

今週はちゃんと言えました(笑)

 

 

最近港南店でよく見かけるのが此奴

 

 

まさかの更衣室に居ました・・・(;^ω^)

 

 

アシダカグモですかね?

 

 

なんでも食べてくれるので感謝しなければなりません。

動きが速いのでビックリしますが、きっと蜘蛛の方がビックリしてるはず・・・

 

目を離すと必ず同じとこにはいません(;^_^A

 

高校生の時に蜘蛛好きな先生から聞いたことあるんですが、蜘蛛は目が8つあるって・・

本当なんでしょうか?

 

皆さんも港南店で見つけても驚かないで下さい。

 

時期的なものかはわかりませんが、最近はオイル交換時の洗車が特に喜ばれます~

がんばります~

 

 

 

TUC横浜港南店 オダ