USERS VOICE

納車情報

2014y BMW 335i グランツーリスモ ラグジュアリーをご納車させて頂きました。

post date: 2022.06.05

category: BMW , 納車情報一覧

どうも飯田です!

納車ブログ始めます!

今回のお車は、

2014y BMW 335i グランツーリスモ ラグジュアリーです!

今回のお車の新しいオーナー様は神奈川県にお住いのF様。

BMWの伝家の宝刀、ストレートシックスを搭載した1台。

3シリーズグランツーリスモ特有のボリュームのあるリアセクションが独特の存在感を放ちます。

BMWでは唯一の可変リアスポイラー搭載車です。

実は通常の3シリーズセダンに6気筒モデルの設定は無い(一部モデルを除く・後期から設定あります。)のですが、

このグランツーリスモには6気筒の設定があるというちょっとした隠れ人気モデルです。

後期型の6気筒はまだお値段が張りますが、こちらはかなりお求め安くなっております。

グレードはラグジュアリーですのでレザーシートが標準装備。

電動調整やパワーシートなど欲しい機能が一通りそろっております。

 

これからも全力でサポートさせて頂きますので今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

この度は私共を選んでいただき誠にありがとうございました!

 

TUC横浜港南店 飯田 健太郎