STAFF BLOG

スタッフブログ

久しぶりのラーメンブログ!!

post date: 2022.06.04

category: スタッフブログ一覧

こんにちはオダです。

 

 

四季問わずラーメン食べたくなりますよね~!

 

最近食べた2種類のラーメンをご紹介!

 

どろラーメン!!

商品名のインパクトが大きくて店名を忘れた・・・

高田馬場にありました。

 

なんだかとにかく濃いぃ1品でしたが、甘い?牛乳入ってる?と思わされた1品でした。

 

グランパル公園でも牛乳ラーメンを食べましたが、個人的にはグランパル公園のほうが好きでしたね~

 

ここは豚骨10割スープってのがあったので、それがオススメ!

 

そっちが好みでした(。-∀-)

 

 

 

お次は

ラーメン砦のチャーシュー麺?

 

太麺と細麺がありましたが、私は太麵派!

ほのかに香る小麦の香りがGoodでした!

 

どんぶりが深く、スープが多い印象。

 

もちろん替え玉出来るところでは替え玉をしますw

 

 

美味しいスープが飲みたい!いえ、飲み干したい!!

2店舗のスタッフの方々、ご馳走様でした!

 

 

 

以上!オダのブログでした!本日はこの辺で☆

 

TUC横浜港南店オダ