STAFF BLOG

スタッフブログ

食事

post date: 2022.05.21

category: スタッフブログ一覧

こんにちはオダです。

 

 

先週のブログは伊豆グランパル公園に行ったブログでしたが、実はG.Wに1泊2日の家族旅行をしてきました。

 

お祝い事があったのです( *´艸`)

 

 

そんなこんなで今回は食事編!

 

これは1日目の夕食ですね

 

 

 

アワビは厚切りで!

※ピントがあってませんm(__)m

シャンパンとアワビの蒸し焼き?、ケーキもついていました。

初めて食べましたが、こんなに肝が美味いとは!!

 

シャンパン1本も飲めるもんですね~。温度管理が素晴らしかったー!(もちろん一人では飲みきれません…)

 

 

と何より幸せいっぱいでした(*´ω`*)

 

 

朝食はホテルのバイキング!

私も過去に作ってた経験ありますが、やっぱり利用する側がいいですね(´・ω・`)

 

 

もちろん御代わり分は撮り忘れました(;^_^A

 

 

これは帰りに沼津に寄ったので食べました☆

 

ここはいつでも美味しい!!

 

 

また行けるように頑張ろう!!

車があると行きたいところにすぐ行けるからいいですね~!

 

 

本日はここまで!またです~(`・ω・´)ゞ

 

 

TUC横浜港南店 オダ